トップページ

「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)に、またも熱愛のうわさが浮上している。  いままでに綾瀬はるか亀梨和也山田孝之など共演者ばかりとの熱愛がうわさされていた。 今度の熱愛相手は元カレ山田孝之の親友で、俳優の瑛太(24)。



  



 綾瀬はるか瑛太の交際は以前からうわさされていて、共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。  瑛太綾瀬はるかに一目ぼれしたといううわさもある。


ネットではずいぶん前からうわさされていた二人の交際だが、マスコミが報じるのは、初めてではないだろうか。


過去にはジャニーズ好きで有名な酒井彩名、山下智久と熱愛中のあびる優と「ガールズ・トリオLicca」として活動していた綾瀬はるか。私生活はイメージとは違う!?


元カレの紹介で交際するなんて綾瀬はるかもなかなかやりますね。



瑛太綾瀬はるか 2人のラブラブ2ショットはこちら。



⇒元記事

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434508/7178099

この記事へのトラックバック一覧です: :

トップページ